2014年4月15日火曜日

ニトリのホワイトのメジャーをリメイクアレンジ



ニトリのホワイトのメジャーにタッセルをつけました。





タッセルはピアスを再利用しています。




100均のレースのシールが沢山あるので、メジャーの周りに貼りました。



ダイエット中なので、メジャーは
今の私に必須です(;´∀`)

先日、白黒ボーダーのテーブルコーディネートの時の記事を






わたしと、もう一人の義理妹も顔だししてます(((ʘ ʘ;)))

素敵に記事にしてくれました。
是非遊びに行ってみてください♪









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ