2014年4月14日月曜日

白黒ボーダーのテーブルコーディネート。



義妹達と夕食♥︎



白黒ボーダーの生地を購入したので、

使ってみたくてシチューに
サラダだけの簡単な料理ですが、
テーブルコーディネートしてみまた。





今回は女性だけだったので、
ダイエットも兼ねて、サラダをたくさん食べよーと、たくさん作りました(*´∪`)



食器はほとんど100均ですが、

とても使いやすいです!




この、キューピーのシーザーサラダドレッシング。


とっても美味しいです!!





ダイエットと、いいながら、

ちゃっかり、チョコアイスもたべました(((ʘ ʘ;)))





一つ一つ袋に入っていてとてもたべやすく、三種類の味がどれも美味しい♥︎


義妹たちアーモンド味が
オススメとの事+.:*☆('v`*艸)+.:*☆


ちょっとした食事でもテーブルコーディネートして食べると

何倍も美味しく楽しくなります( ・ิ∀・ิ)♬





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ