2014年3月20日木曜日

手作りおむつケーキ




女の子用のおむつケーキを
義妹と作りました♪




100均ダイソー
1段上の段はパープル画用紙を、切り抜き、

おくるみの刺繍が見えるように切り抜き、




その周りをスパンコールをグルーガンで貼り付けましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

段の間にビビッドピンクのファー(ダイソー)でかこんで、薄いリボンはグルーガンでとめてます。



ハッピーバースデーのロゴは
100均ダイソーの紙袋のロゴを切り抜きました。



トップには、リメイクしたヘアゴムや、
お名前を切り抜りぬき、フィルムに、一つ一つ入れて飾りました(*´∪`)




他にも、薄いピンク。



ビビッドピンクのみ。



など。色々作りましたが、

パープル×ピンクに落ち着きました♥︎


新生児用、63枚入りくらいで
大きいおむつケーキができます!

義妹と遊びながら楽しく作れました( ・ิ∀・ิ)♬





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ