2014年3月18日火曜日

白黒のコスメポーチとコスメ。


アイライナー。今まで使っていた物がドラックストアに
たのでなかったので、


初めて使うのですが、
真っ白で内容を見て値段を見て。



今回は、
FASIO のリキッドアイライナーを
購入してみました。



いつも、お湯で落ちることと、
細いラインが書けるアイライナー。

私はコンタクトレンズをしているので、時間がたっても、
にじみにくいものを条件に探します。と、いうのも。

アイライナーが時間がたって粉になり目の中に入って
痛い経験があるので・・・涙!






マスカラは、こちらもお湯で落ちて、
何より価格と見た目で決めました。

こちらのリキッドアイライナーも使用していましたが、

ダマになりやすい感じがありました。

マスカラも次回は別の物を探します!




ポーチは、白黒のポーチ♥︎


雑誌の付録で。

age…なんだったか。
600円だったので、ポーチを買ったと思い
付録買いしました(*´∪`)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ