2014年3月22日土曜日

100円ショップで収納、真っ白なシンプルだけどエレガントな物入れ



100円ショップ、キャンドゥにて購入

WHITE・BLACK・PINK の3色ありました(・∀・)







コード番号チェックの為載せときます♪


仕切り付きと、仕切りなしの2パターン。

シンプルで真っ白なところが素敵。

すぐに白黒病の友人に購入するか確認し、二人分購入(*^^*)





これは、出しっぱなしにしている娘の勉強机のペン立をできるかも♪ともい。


仕切りのあるものを使って収納見直し。






透明で見やすいのですが、

頻繁に使っていないものなども入っているので、

必要最低限にしました。





スッキリ!!

残りは、ベット下の引き出しに収納しました。

すぐに出せるようにしてます。




透明の仕切り付き収納は
私のメイク道具を収納します♪

次回紹介させてください(^O^)







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ