2014年2月27日木曜日

健康も大事だけど、もっと大事なこと。




ブルボンのミルクココア。

甘さ控えめで、毎日飲んでます。



一杯当たり、
ポリフェノール190mg
カルシウム150mg
食物繊維1.0mg

と、表示されてます♥︎


ここからは、若輩者の語り。

ここ数年健康の大事さを感じてます。

昨日、オートミールを使ったクッキーのレシピを教わりましたが、
教えてくれた方はとっても優しい女性なんです。私よりも10歳程年上♥︎



気遣いがあって、人の痛みを自分の事の様に分かち合ってくれます。


そして、いつも笑顔♪
そして、とっても楽しい。

私たち家族に、本当の家族と思って気を使わないでよ。
実家と思ってね。と、声をかけてくれて、
私が苦しい時は、家族みんなでいつも支えてくれます。


その方のお嬢さん2人は私の妹の様な存在ですが、本当にいい姉妹。
私の娘もそんな女性になって欲しい。






私の周りには親友も含めそんな存在の人たちが沢山。

本当に、健康も大事たげど、

人としての優しさ、人間らしさ。って大事なんだと、思いました。

私のブログをいつも読んでるよー。
と、言われ、励まされました(´;ヮ;`)




ちょっとした一言が人を励まし、傷つける。同じ口から出る言葉なら、
人を励まし、優しい言葉を口にしたい。

それを続けたい。と思いました。


そして、私のブログに遊びにきてくださってる方、

クリックして下さってる方々、お顔は見えませんが、

本当にブログ更新の励ましになります。

本当にありがとうございます♥


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ