2013年8月29日木曜日

100円ショップWhiteBOX やっと沖縄にも来ました♪



念願の、6年ごしのBOX。



今まで探してもない。
他の色は見かけるのですが、
白がないんです。涙。
(タイミングが悪かった?)



今回も再販との事で期待しつつ、
しかし、見つかりませんでした。
やっぱり沖縄には白いBOXは
来ないのかなーと、思ってたら!!

家の近くの浦添ショッピングセンター内の
ダイソーさんで見つけました♪




問題は、現在の私は、
収納熱が冷めてしまっている事。

でも今度、収納熱が来た時には!
絶対使います♪




そして、そのショッピングセンター内にある、
マルエーで白黒ペーパーも購入。
こちらも100円でした♪
マルエーさん。ありがとう。





ちよっと収納?
してみました・・・。


simple life tipsにお越し下さりありがとうございました♡


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ