2013年8月26日月曜日

100円ショップ パステルなダマスク柄封筒




久しぶりのブログと、買い物。

100円ショップ、ダイソーで買い物しました。

もう、何ヶ月も100円ショップで買い物してませんでした。


久しぶりに何かないかなーと必死に探して、
ダマスク柄(ビクトリア朝パターン)の大きめの封筒。
パステルカラー、可愛い。
モノトーンもあったらなぁ。


透けてる。


封筒以外にも、厚紙を入れて、
透け感を無くして
何かに使えないかしら〜。




ん!何に使えば良いのか。
頭か働きません(笑)



皆さん、残暑厳しく、天候も安定しませんが、お元気で♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ