2013年5月3日金曜日

キッチン調理用品の収納


頻度に合わせて収納してます。
頻繁に使うものは腰をかがまず
使いやすいように引き出しへ。


引き出しの収納に使っているのは
100円ショップ(ダイソー)
白い輪ゴム入れ(ダイソー)
キッチンばさみ(ダイソー)

キッチン用品は無印のお玉や、
OXOの用品を使ってます♪



頻度は少ない調理器具は、
使いたい時にサッと使えるように、
ニトリの容器にザックリ入れてます。


お玉やフライ返しなどは念のために
二つはあった方が便利ですよね♡






キッチンの持ち物もかなり少量化しました。
わたし的には使いやすいと思います。



でも、しつこいようですが、
最近は体調悪くて料理してませんが(笑)

前に撮った写真が溜まってるので
記事にさせていただいてます^^;




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ