2013年5月15日水曜日

ずっと探してたもの。



鍋敷き。
ニトリです。

優秀です。シリコン。
黒っていうところも素敵。


ちょっと前にずっと探していた
白黒ドットのリボンを見つけて買ったので、
何かに使いたくて、鍋敷きにリボンしてみました。






天久新都心の、リボン専門店で見つけました。見つけた時は感動しました!





プレゼントのラッピングに早く使いたいです(*^_^*)

ずっと探していた物を見つけた時。
すごく感動しますよね。
それは、物だけではなく、人との出会いもそうですよね♪
この気持ち、忘れず大切にしたいとおもいます♡



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ