2013年1月16日水曜日

娘の好きなマシュマロ


4歳の娘はマシュマロが
大好きです。


先日100円ショップで、
かわい~と、見つけてきました♪







マシュマロが入っているグラスは
アクリル製なので、安全です。


写真は、昨夜、娘が寝た後に、
私がセッティングしました。

今朝、喜んでました♪







一つ一つ袋に入っていると
食べやすいし、保存しやすい♪

パッケージとカラーもとてもかわいい









マシュマロ食べます♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ




沖縄は暖かい気温ですが、
本州は大雪だとニュースで見ました。

交通にも支障が出ているとの事だったので、
足元、気を付けてお出かけ下さい♪