2013年1月8日火曜日

冷蔵庫の収納〜100円SHOPのビン〜





ドラックストアの中にある100円SHOPで購入した瓶。
試しに一つだけ買いました。







冷蔵庫の一番上の段に
固形のコンソメを入れてます

初め、梅干しを入れようと考えてましたが、
不自然な感じがしたので、
とりあえずコンソメを入れて落ち着きました。








最近放ったらかしにしていた冷蔵庫の片づけをしました
(使いやすさはまだまだです^^;)

before の写真がないので
何処か綺麗なの?となりそうですが(笑)

素敵ブロガー様方の収納術を参考に頑張ったので
次回途中経過の報告させてください(;´∀`)


今日も素敵な一日になりますように・・・♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ