2012年12月27日木曜日

モノトーン収納ラベル(クリスマス用品)



A4サイズのクリアボックス

以前に買って別の用途で使っていましたが、

あまり必要ないので、クリスマス用品の収納で使うことにしました。





しっかりした素材なので
型崩れ防止にも適している事に
片づけしながら気づきました(*^_^*)




BOXはダイソーで210円。
ずっと、値札を貼ったまま使ってたようです。
今日剥がしました(;^ー^)ゞ

透明で中に何が入っているか分かるので
面倒くさがりの私にぴったりの収納方法です。





ラベルも作ってケースに貼りまして、


あと、マスキングテープで
蓋が空かないように止めて。





収納した時に見やすいように
サイドにもラベルを貼りました。


3年ぶりに・・・。
やっと、ラベル作りもできたので、
なんか小さな達成感。



100円ショップのチャック付の収納袋
サイズ別に収納。
いろんな収納に使えるので便利ですよね♪


ちょっと、体調不良ですが、気持ちを切り替えて
新年の飾りを考える事にします(#^.^#)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ