2012年12月11日火曜日

ブラックムートンブーツ。歳末感謝祭にて20%OFF




地元で知らない人はいない。
『サンエー』にて、12/13日まで
感謝祭セール開催中。
衣料品店にて

ムートンブーツ
1000円→800円



ルームブーツとして探していたので
試しに買いました。

と、いうのも。
かなりの冷え症で困っていました。
最近、足首を温めるようにしてから
代謝が良くなり、眠りやすくなりました♪



とってもあったかーい(#^.^#)

曲げてから履いています。





うれしくって、お茶目にポーズをとりました。

顏も決め顔をしていたんですがね。

カメラに耐えられないのでカット♪

やめます・・・(笑)




足首を温め、基礎体温を上げることで
免疫力も高まるそうですね。

なんか実感・・・♪

サンエー12/13日まで
衣料品セールしてるそうですよ~(#^.^#)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ