2012年12月13日木曜日

100均リメイク。白黒ストライプの収納かごへ。MERCROS風





MERCROSの太い糸で編まれていてる

白黒ストライプの収納かごを使用中。

メリアスポット








雑誌や読みかけの本を無造作に入れたり、

おもちゃを入れたりしていて

とても便利で、丈夫!!

なにより、程よいくたっと感が

気分を程よく、くたっとさせてくれます(^o^)







100円ショップのレックウォーマーが

白黒ストライプでかわいい。

なんか、かごに似てる・・・。と思い込んでしまい、








かごにリメイクしてみました。

・・・・全然違いますね(^^ゞ










底は丸く切った黒のフェルトを

縫い付けするだけなので

簡単ですが、。完全にニット帽っぽい(笑)

逆にニット帽を買えばよかったんだ。









まぁ、気分転換になったので。

たのしかったんです。


これから寒い季節なので、

夫にニット帽としてプレゼントしようかしら。





ん------.。!?

笑顔ッ(*^_^*)








あと、100円ショップセリアにて、
アンティークっぽい入れ物も購入。

ランドレス風。かな。と思い込んで購入。
私だけでしょうか。

思い込みって幸せですね。気付かなければ(笑)。




最後までお読み下さり
ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ