2012年11月10日土曜日

フランフラン。白とシルバーでエレガントにポジティブ。



今までずっと買いたいけど眺めてるだけだった
私に、友人達からプレゼントで頂きました。



イニシャルのカップ。

シルバーの小物ケースもフランフラン
こちらも以前頂いたもの。

キラキラしたものを集めて写真撮りました(*^_^*)

手前の丸い小さな容器は100円ショップの
クリームが入ってましたが、使用後は小さいピアスを
入れたりして使ってます。





イニシャルのマグカップは
家族3人分。

贅沢。自分では絶対買えない。
本当にうれしい♪




実は。


実は、っていうほどの事ではないんですが(笑)


仕事できつい事がありまして。

それを察知して、友人達が前もって
前向きになれるように
メンタルサポートしてくれてます。

お花と、私好みのカップ。
気持ちがうれしい。心に沁みます。
ありがたい存在です。









落ち込まない人っていないと思いますが、
落ち込んで、問題に対してどのように捉えて
対応していくか。が問題なんですよね~・・・

電気のスイッチみたいに簡単にON、OFF。
ポジティブスイッチ。ON!!
・・・とはいかない。(笑)


行動。思考。体調。言動。

全部の成長になると思って
前向きに受け取るように心のストレッチ中。

まだまだ、後ろ向きになったり、前向きになったりの
繰り返しで、ダメダメなんですが、
悩んでいる時も財産になるはずなので、


友達と笑ったり、夫や子供と笑ったりしながら、
苦しいことも人生の勉強だと思えるようになりました。




友人には、笑って話をしてるので、
前より強くなったね。と、これでも言われるくらい
成長してるんですが。

心配してくれる人がいて
笑ってくれる人がいる事がうれしいんです(ToT)

傷ついた経験のある人は、傷ついた人に寄り添う事が出来る。
と、思います。

いつか私と同じ様な悩みを持った人と
接するときに少しでも役に立てるかも。と思うと
やっぱり、乗り越えていきたい。と思います☆




フランフランのボックスもとってもかわいいですね。
食器棚の上に飾ってます。


32歳、心のストレッチ中♪
痛いけど、柔軟、柔軟。(*^^)v

私事の内容で失礼いたしました。


読んでくれてありがとうございました。


読んだ方が不快な思いをされてないか
心配でしたが、もし、今つらい経験をされてる方が
いるかも。と思うと、正直に今の気持ちで
更新したいなぁと、乱文ながら失礼させて頂きました。


素敵なマグカップのお蔭で、
エレガントなポジティブになれそうです
それでは、次回は新たな気持ちで更新します!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ