2012年11月13日火曜日

2.常備品の収納(テレビボード)






続きまして、






右下の段。



左から。キャンドルを皿ごと収納






黒い四角のキャンドル用の皿は
ニトリで購入。

キャンドルホルダーは100円ショップ
セリアで購入。



そして、そのお隣に、
とても雑な収納ですが、

キャンドル類とテープ類です。

100円ショップの
DVD用の黒いボックスです。


以前素敵に収納で使ってらっしゃる
ブログを拝見して、沖縄にもあるのかなぁと
いつも気にして見ていましたら、
やっと見つけて、とても嬉しかったです。


ラベルは試しに紙で印刷。
両面テープで試しに貼り、
ずっとそのまま・・・(笑)




キャンドルに火を灯す・・・
着火マン・・・他に言い方が分からない(笑)

「着火マン」って名前すごいですね(*^_^*)

着火マンも100円ショップで購入して、
水玉かわいいんですが、

やはり、白い方がいいので、
剥がしちゃいました。


本当に気が向いたら、着火マンにも
ラベルを貼ってあげたい。




しつこいですが、左側も行きます。

つづきます。

お付き合いくださりありがとうございました♪
クリックありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ