2012年11月4日日曜日

100円ショップのXmas 商品。ビックリな収納レイアウト





100円ショップのセリアで
クリスマスグッズを購入。











娘4歳の斬新なレイアウトのアイディア・・・

開けてビックリの。











生活感たっぷりな食品と保存容器の中に

まさかのクリスマスイルミネーション。








ペットボトルのキャップも飾られています。(汗)



「斬新なアイディアだね。」と娘に言うと。
「暗いから明るくした方が嬉しいでしょ。」との事。

なるほど。明るいところに光はいりませんね。
暗い所こそ光が必要。



暗い心に光を灯す・・・。
ちょっと疲れていたので、娘のお蔭で
暗い心がポッと明るくなりました。(*^_^*)





娘に、別の所に飾ってみてとお願いした所、
一つ一つ別々に置いちゃった・・・。

写真がいっぱいですが、
今回は娘がレイアウトした
クリスマスの飾りを載せます♪

ベットの横の収納ボックスの上へ

写真はベットの隣の収納ボックスの上。

LEDライトのクリスマスツリーは
5色くらいの色で、単色づつ、
ゆっくり色が変わります。



こちらは玄関。

雪だるま(ブルー)とツリー(グリーン)
こちらもLED。それぞれ一色のみ。
同じ色がずっと光りっぱなしです。



リビングのテーブルの上。写真が下手ですみません。


ガラスのような透明感があるクリスマスツリー。
とても綺麗です。

5色くらいのカラーで
光り方が3パターン繰り返されます。

ゆっくり変わる光り方が好きなので
設定できたら嬉しいのですが、
100円でこの綺麗さはビックリします。




去年のクリスマスは飾りつけを
ギリギリで始めたので、
今年は早いうちからゆっくり
クリスマスを待ち望みながら楽しみたいと思います。




読んで下さってありがとうございました(*^_^*)
クリックどうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ